www.sheonme.com オープンカー用オリジナルパーツ創作所
sheonme.comタイトル トップページ ラインナップ sheonmeについて サイトマップ リンク SheonMeノート
新規パーツ ロードスターNC用パーツ ロードスターNA/NB用パーツ 削り出しステンレスシフトノブ
NA用パーツ 【NA用】アルミ削り出しAC調整ノブ:タイプ2
標準仕様は現在販売していません。
    申し訳ございませんが、都合により
    削り出し素地品である標準仕様については暫時販売停止とさせて頂いていて
    ブラックアルマイト仕様のみの対応となります。
円筒型のタイプ1に対してタイプ2です。
先端球状に削った弾丸型形状となっています。

削り方向は円方向で、材料そのものの光沢を最大限発するように
注意深く丁寧に仕上げました。

材質にはアルミニウム合金を使用しています。
写真のものそれぞれ3ヶで1セットとなっています。

ブラックアルマイト仕様はとても奥深い黒発色となっています。
アルマイト工程を厳密に管理して素地の光沢を失わないように仕上げています。

取付用の六角レンチが付属します。

ブラックアルマイト仕様
【NA用】アルミ削り出しAC調整ノブ :タイプ2
価格:4,000円
取付け方法
  1. 標準のものを取り外して、当ノブをを上下方向からセットビスで固定します。後ろのパネルを擦らないよう、適切な位置にグラグラしないように締めてください。
    (サイズ1.5の六角レンチを用います。あらかじめご用意下さい。)
標準仕様:神奈川のOさまからのレビュー
重すぎず、軽すぎず、形も砲弾ということで純正の使い勝手の良さを損なう事なく、質感と見栄えを向上させ自分だけの一台に貢献してくれる、まさにドレスアップの王道です。
また、取り付けも純正に比べ簡単楽々。今回は塗装を直した関係でセンターパネルを外して作業しましたが、その気になればセンターパネルを外さなくても脱着できる作業性の良さは嬉しい誤算でした。
取り付けビスもアクセントとして映えていると思います。
(2009/05/19)

標準仕様:ko-1_rsさまからのレビュー
弾丸型で先端から後方にかけてキラキラしすぎることなく光る感じがとても素敵です。 私はあまり手先が器用ではないので、取付用のネジに苦戦するかと思いましたが、問題なく取り付けることができました。
上下から挟み込むようにネジで固定するので、場所決めなども容易かったのは嬉しかったです。割と頻繁に触るところなので、表面の仕上げによる手触り(指触り?)が特に気に入りました。
また、同時装着したAC噴出しキャップ・タイプ2と同様な形状であることから、車内インテリアに統一感が得られたのも嬉しかったです。
(2009/06/24)

ブラックアルマイト仕様:広島のHさまからのレビュー
長い間、調整ノブレス仕様で過ごしていましたが、 とうとう納得出来る商品に出会いました。 センターパネルを外さなくても取り付けできる、 砲弾型でスタイリッシュ等良いところばかりですが、 この商品の良さはやはり色ではないでしょうか。 ブラックアルマイトカラーが落ち着いた車内を演出してくれます。 また、純正然としていて、良い意味で主張しないので 同じくsheonme殿製のAC吹き出しリングの存在を引き立たせてくれています。 NA用ACダイヤル,ボタン:タイプ2。 のブラックアルマイト仕様が登場すれば、 さらに落ち着いた大人の車内になるのではないでしょうか。
(2009/10/25)

- コピーライト 2005 www.sheonme.com -