www.sheonme.com オープンカー用オリジナルパーツ創作所
sheonme.comタイトル トップページ ラインナップ sheonmeについて サイトマップ リンク SheonMeノート
新規パーツ ロードスターNC用パーツ ロードスターNA/NB用パーツ 削り出しステンレスシフトノブ
NC用パーツ 【NC用】アルミ削り出し・オーディオ操作ダイヤル
(2010/05/06)

アルミ合金製。
タイプa、タイプbの2種類を暫定的に作りました。

タイプaは家のコンポのそれを参考に作りました。
大きさこそ違いますが結構忠実に再現できました。

タイプbはC面を2段に、という意見から作ってみました。
単体でみるとどうかな~?と思ったのですが
装着してみるとなかなか良い感じになっています。

SheonmeのものはR形状を多用しているのですが、
C面も試してみようと思った次第です。
こちらの方がクラシックっぽいのでしょうか。



オーディオはハンドル手元のリモコンで操作することが多いのですが
手に触れる部分なのでクリアもしくは黒 のアルマイトをかけようと思います。 タイプbは黒アルマイトが似合いそうな感じ。

アルマイトしていませんが、
しばらくこのままロードテスト?してみるつもりです。

- コピーライト 2005 www.sheonme.com -